韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。

Highlight の最新ニュースまとめ

 「Highlight」は24日から25日まで、ソウル・オリンピック公園体操競技場で単独コンサート「HIGHLIGHT LIVE 2018 ‘OUTRO’」を開催。年末の単独コンサートとしてファンに会い、軍入隊前のグループでの活動の最後となる。

 今回のコンサートでは、メンバーのユン・ドゥジュンがすでに軍入隊中のため共にできないが、残り4人のメンバーがこれからの空白期間にファンを寂しくさせないようにする予定。また本公演のチケットは、予約開始10分で全席完売を記録している。

 「Highlight」のメンバーは、ことし8月にユン・ドゥジュンが入隊してから相次いで軍入隊を控えている。義務警察に合格したヤン・ヨソプは来年1月、ヨン・ジュンヒョンも来年入隊しなければならない。義務警察の選抜試験で不合格となったイ・ギグァンとソン・ドンウンは、現役入隊を控えている。入隊前までスケジュールをこなしていくが、グループとしての活動は、今回の公演が最後となるとみられている。

 またファンが寂しい思いをしないようにと、「Highlight」は最近、スペシャルアルバムを発表するなど積極的に活動をしている。先月には新曲「Loved」を発表して好評を得ており、さらに今月20日にはスペシャルアルバム「OUTRO」を発表したのだ。

 タイトル曲「Loved」で、「時間がかかっても 約束したからとその場に留まって君を待ちづける」と切ない気持ちを歌った。今回のコンサートではこの新曲がファンの前で初披露される予定。

 軍入隊前の最後のコンサートだけに、メンバーにとってもファンにとってもさらに意味ある場になりそうだ。


[MV] Highlight _ Loved
[MV] Highlight _ Loved




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0