ガールズグループの個人ブランド評判2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)だった。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド評判2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)だった。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド評判2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)、2位は「TWICE」ジヒョ、3位は「IZ*ONE」チャン・ウォニョンだった。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年10月16日から11月17日までガールズグループ個人432人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を分析した。

 11月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は「BLACKPINK」JENNIE、「TWICE」ジヒョ、「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、「TWICE」モモ、「IZ*ONE」宮脇咲良、「TWICE」ナヨン、「TWICE」ミナ、「TWICE」ジョンヨン、「IZ*ONE」キム・チェウォン、「TWICE」サナ、「IZ*ONE」キム・ミンジュ、「IZ*ONE」チェ・イェナ、「IZ*ONE」アン・ユジン、「IZ*ONE」チョ・ユリ、「IZ*ONE」クォン・ウンビ、「IZ*ONE」カン・へウォン、「IZ*ONE」イ・チェヨン、「TWICE」ツウィ、「IZ*ONE」矢吹奈子、「TWICE」ダヒョン、「TWICE」チェヨン、「gugudan」ミナ、「IZ*ONE」本田仁美、「BLACKPINK」JISOO(ジス)、「Red Velvet」スルギ、「少女時代」ソヒョン、「Secret」チョン・ヒョソン、「GFRIEND」シンビ、「Red Velvet」アイリーン、「Red Velvet」ジョイの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2018年11月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、『BLACKPINK』JENNIEブランドが1位を記録した」とし、「JENNIEブランドはリンク分析で“楽しむ、輝く、多様だ”が高く、キーワード分析では“ソロ、ミチュリ、YouTube”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率79.48%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0