韓国ボーイズグループ個人ブランド2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」のJIMIN、2位は「防弾少年団」のV、3位は「Wanna One」のカン・ダニエルという結果だった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ個人ブランド2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」のJIMIN、2位は「防弾少年団」のV、3位は「Wanna One」のカン・ダニエルという結果だった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ個人ブランド2018年11月のビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」のJIMIN、2位は「防弾少年団」のV、3位は「Wanna One」のカン・ダニエルという結果だった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所によると2018年11月のボーイズグループ個人ブランド評判の上位30人は、1位の「防弾少年団」JIMINに続き、「防弾少年団」V、「Wanna One」カン・ダニエル、「防弾少年団」JUNG KOOK、「防弾少年団」RM、「防弾少年団」JIN、「BIGBANG」V.I、「防弾少年団」SUGA、「防弾少年団」J-HOPE、「Wanna One」キム・ジェファン、キム・ドンハン(元JBJ)、「Wanna One」オン・ソンウ、「EXO」D.O.、「Wanna One」ハ・ソンウン、「Wanna One」パク・ジフン、「EXO」BAEK HYUN、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「ASTRO」チャ・ウヌ、「EXO」CHANYEOL、「Wanna One」イ・デフィ、「IMFACT」イサン、「Sechs Kies」カン・ソンフン、「Wanna One」パク・ウジン、「EXO」SEHUN、「WINNER」MINO、「Wanna One」ぺ・ジンヨン、「Wanna One」ライ・グァンリン、「JBJ95
」ケンタ、「EXO」KAI、「EXO」SUHOの順だった。

 韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2018年11月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『防弾少年団』JIMINブランドが1位になった。リンク分析では“かわいい、笑う、かっこいい”が高く、キーワード分析では“Tシャツ、日本、公演”が高かった。 肯否定比率分析では肯定比率70.06%だった」と分析した。

 韓国企業評判研究所は、国内ブランドのビッグデータ評判分析を通じてブランド評判指数を測定して発表している。11月のボーイズグループ個人ブランド評判分析は、2018年10月15日から11月16日までのブランドビックデータを分析したものである。


BTS (防弾少年団) ’Airplane pt.2 -Japanese ver.-’ Official MV
BTS (防弾少年団) ’Airplane pt.2 -Japanese ver.-’ Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0