“ソロデビュー”JENNIE(BLACKPINK)、「“女性GD”…とてもありがたい言葉」(提供:OSEN)
“ソロデビュー”JENNIE(BLACKPINK)、「“女性GD”…とてもありがたい言葉」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)が初ソロデビューに格別な覚悟を伝えた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 JENNIEは12日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)PLATFORM-Lにて開かれた1stソロデジタルシングル「SOLO」発売記念記者懇談会を開催した。

 JENNIEは大勢の大型歌手がカムバックを宣言した11月の歌謡界にソロで力強いデビューを宣言した。歌謡界の先輩と肩を並べることになったJENNIEは「多くの先輩たちがいらっしゃる。私も先輩たちの前で気迫に押されず、BLACKPINKの第一走者であるだけに迷惑をかけないように堂々と同じ場所にたって活動する姿をお見せしたい」と覚悟を語った。

 ソロで様々な姿を披露するというJENNIEは「ステージ上で強いパフォーマンス中心に披露していたので、みんな強そうだとおっしゃるが、直接わたしに会った方々は女の子らしいと言ってくださる」とし「BLACKPINKの活動当時より、繊細で詳しくJENNIEという人物を表現しようとした」と述べた。

 特にJENNIEは“女性GD(BIGBANGのG-DRAGON)”という修飾語の主人公でもある。JENNIEは「V.I(BIGBANG)先輩がそのように言ってくださった。とてもありがたい言葉で光栄だ」とし「そうやって見てくださればありがたい。私がGD先輩の後について道をしっかりとたどる。そのようなタイトルを持っているということはありがたい」と笑みを見せた。


JENNIE - ’SOLO’ M/V TEASER
JENNIE - ’SOLO’ M/V TEASER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0