「青龍映画賞」女優チェ・ヒソ、イ・ジュンイク監督について「せりふがなくても出演したい」
「青龍映画賞」女優チェ・ヒソ、イ・ジュンイク監督について「せりふがなくても出演したい」
昨年、青龍映画賞で新人女優賞を受賞した女優チェ・ヒソ(31)が「イ・ジュンイク監督の作品はせりふがなくても出演したい」とアピールした。

チェ・ヒソ の最新ニュースまとめ

 6日午後、ソウル・CGV汝矣島(ヨイド)にて昨年の受賞者が出席する青龍映画賞ハンドプリンティング行事がおこなわれた。この日の席にはチョン・ソンギュ、キム・ソジン、ト・ギョンス(D.O.)、チェ・ヒソが参加した。出席予定だったソン・ガンホは足の甲の負傷で欠席した。

 チェ・ヒソは「1年という時間が本当にはやかった。1年前に先輩方と賞をいただいたあの瞬間を思い出しながら、きょうまた賞をいただいた気分だ」と心境を述べた。

 チェ・ヒソはイ・ジュンイク監督に関する質問に「せりふがなくても出演したい」とし、「またご一緒できる機会があれば、どんな役柄でも演じたい」と明らかにした。

 今年で39回目を迎える青龍映画賞授賞式は来る23日、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0