韓国歌手ヒョナが所属事務所との契約を解除し、恋人との様子を掲載したSNSが大きな話題となっている。(写真提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナが所属事務所との契約を解除し、恋人との様子を掲載したSNSが大きな話題となっている。(写真提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナが所属事務所との契約を解除し、恋人との様子を掲載したSNSが大きな話題となっている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 15日、ヒョナは自身のSNSで、交際相手でグループ「PENTAGON」メンバーのイドンと撮った日本でのデート写真と動画を公開。写真には、二人が手をつないで歩いている様子や、バックハグをしている様子が見られた。

 二人の様子が注目される理由は、ヒョナが同日、所属事務所のCUBEエンターテインメントと契約を解除したから。CUBE側は「ヒョナとの契約解除に同意した。今まで共にしてくれたアーティストとファンの方々に、心より感謝する」とコメントした。

 約10年所属した事務所との別れが報じられたのに、ヒョナはイドンとの写真をSNSに掲載したことで、二人の仲を強調。しかし、まだCUBEに所属中のイドンの今後については報じられていない。

 二人は8月から“公開恋愛”を始めた。当初CUBE側は「事実無根」と否定していたが、その後ヒョナが「イドンと付き合って2年目」と自ら認めたことで騒動となった。

 二人のスケジュールが取り消されたのはもちろん、イドンはファンから脱退を要請され、「PENTAGON」のメンバーとしての活動を中断せざるをえなくなった。

 ヒョナはイドンと熱愛を認めたことで、所属事務所との契約に終わりを迎えた。しかし二人の堂々とした態度は、大衆の支持を徐々に得ており、今後の二人の恋愛の行方にも関心が集まっている。


[MV] Triple H _ RETRO FUTURE




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0