女性お笑い芸人イ・スジ、一般人男性と12月に結婚へ(提供:news1)
女性お笑い芸人イ・スジ、一般人男性と12月に結婚へ(提供:news1)
韓国お笑い芸人イ・スジ(33)が結婚することがわかった。

 イ・スジの所属事務所A9メディアの関係者は10日「イ・スジが結婚するのは事実だ。来る12月に結婚する予定だ」と明らかにした。

 イ・スジも同日昼、自身のSNSに「私、イ・スジが品切れしたことをお知らせします。愛する人と一生を共にしようと思います。もっとたくさんの方から祝福されたくて、ラジオを通じてお伝えしようと思います。ありがとうございます」と文章を掲載した。

 続けて本人が進行を務めているKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」で「『歌謡広場』の家族のみなさんに一番先に知らせたかった。私、イ・スジは結婚する」と話した。

 今年1月25日、初めて一般人の恋人との熱愛を知らせたイ・スジは公開熱愛から9か月で結婚のニュースを伝え、愛の実を結ぶことになった。

 一方、イ・スジは2012年KBS 27期公採お笑い芸人としてデビューし、KBSバラエティ「ギャグコンサート」で活躍。最近は「イ・スジの歌謡広場」DJとして活躍している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0