韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラが元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラが元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 4日、江南警察署の関係者は「ク・ハラが先月27日、A氏を強要、脅迫、性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反の容疑で告訴した」とし「ク・ハラは当日取り調べを行い、相手は近いうちに呼んで取り調べする予定」と明らかにした。

 また、元恋人との私生活動画の存在についての質問には「告訴事実以外の他の部分はお答えすることができない」と慎重に答えた。

 先立って警察はことし9月13日未明、ソウル・江南区(カンナムグ)ノヒョン洞のマンションでク・ハラが恋人A氏を暴行したという通報を受けた。ク・ハラはA氏の別れ話に激怒し、暴行した容疑をもたれている。A氏は「一方的な暴行」を主張する一方、ク・ハラは「双方暴行」を主張している状況だ。その後A氏とク・ハラはそれぞれ9月17日と18日に取り調べを受けた。

 一方、ある韓国メディア4日、ク・ハラがA氏から“私生活動画”で脅迫されたと主張した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0