歌手ソンミ(元Wonder Girls)が健康上の理由でサイン会を中止、延期した。(提供:OSEN)
歌手ソンミ(元Wonder Girls)が健康上の理由でサイン会を中止、延期した。(提供:OSEN)
歌手ソンミ(元Wonder Girls)が健康上の理由でサイン会を中止、延期した。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 ソンミ側は15日、公式SNSを通じて、16日に行われる予定だった盆唐のサイン会の日程変更を知らせた。

 ソンミ側は「9月16日に行われる予定だったサイン会が、アーティストの健康上の理由で延期となった。追って当選者に個別連絡をする予定」とし、「ファンの皆さんにはご了承のほど、お願い申し上げる」と明かした。

 ソンミは14日、KBS2TV「ミュージックバンク」の生放送ステージを欠席。事前収録を終えたソンミが、めまいを訴え、病院に移動したためだ。

 当初、所属事務所は「ソンミが本日午後に行われた『ミュージックバンク』の事前収録中、めまいを訴えたため、収録を急遽終了した後、病院へすぐに移動し、専門医療陣の治療を受け、休息を取っているところ」と明かしていた。

 サイン会の日程まで延期となり、ソンミのコンディション調整に万全を期す模様だ。

 なお、16日に予定されているSBS「人気歌謡」の出演者リストには、ソンミの名前が入っている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0