韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 ク・ハラは、13日に交際相手の男性Aさんとの間で起きたことによってケガをしたため、入院して治療中だという。

 さらにク・ハラは、警察でのきちんとした調査を受けるために法定代理人を選任したことが明らかになった。

 所属事務所側は「家族に確認した結果、現在入院して治療中だ」と認めた。

 続けて具体的な状況については「本人と直接連絡が取れたわけではなく、非常に個人的な問題であるため、所属事務所でも詳しい立場を表明するのは難しい」と説明した。

 ただ「本人もあの日の事件によって混乱した状態であり、所属事務所や近しい人にも話せない状況と見られる」とし、現在ク・ハラが心身ともに非常につらい状況であることをにおわせた。

 今後の予定については「回復後に警察の調査に臨む予定で、警察の調査は法定代理人と共におこなうと思う」と伝えた。

 今月13日、ク・ハラは交際中の同い年でヘアデザイナーのAさんに告訴された。Aさんは「ク・ハラに別れを求めたら暴行された」と主張する申告をした。その後、警察がソウル市内のク・ハラの自宅に出動し、現場調査をした。

 しかしAさんの主張のようにク・ハラの一方的な暴行なのか、双方で暴行したのかは詳しい調査で判明する。ク・ハラは事件について「Aさんが『立て』と言いながら足で蹴った。それから言い争いになって、ひっかいて叩いただけだ」と主張したと伝えられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0