国防の義務を果たしている韓国バンド「CNBLUE」メンバーのイ・ジョンシンが、近況を公開した。(提供:OSEN)
国防の義務を果たしている韓国バンド「CNBLUE」メンバーのイ・ジョンシンが、近況を公開した。(提供:OSEN)
国防の義務を果たしている韓国バンド「CNBLUE」メンバーのイ・ジョンシンが、近況を公開した。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンシンは5日、自身のSNSに新兵教育隊終了式を元気に終えたといううれしい近況を伝えた。

 公開された映像には、軍服を着たイ・ジョンシンが明るい笑顔でファンに手を振っている。続けて公開された写真でも、さらに凛々しくなった男らしい姿を見せており、注目を浴びている。

 イ・ジョンシンは7月31日に陸軍に現役入隊した。静かに入所したいという本人の意思を尊重し、場所や時間は公開されなかった。

 新兵教育隊で基礎軍事訓練を元気に終えたイ・ジョンシンは、「みんな、お元気ですか?僕は元気にしています。いつもありがとうございます。皆さんも元気でいてください」とファンにあいさつした。

 一方、「CNBLUE」はメンバーの相次ぐ入隊により、グループでの活動を休止している。ジョン・ヨンファは3月に入隊し、第2軍団702特攻連隊で特攻勇士として服務中で、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは7月31日に入隊した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0