韓国JYPの“期待の星”シン・リュジン(17)が、新たに結成されるガールズグループの主要メンバーになることが発表され、期待が高まっている。(提供:OSEN)
韓国JYPの“期待の星”シン・リュジン(17)が、新たに結成されるガールズグループの主要メンバーになることが発表され、期待が高まっている。(提供:OSEN)
韓国JYPの“期待の星”シン・リュジン(17)が、新たに結成されるガールズグループの主要メンバーになることが発表され、期待が高まっている。

MIXNINE の最新ニュースまとめ

 シン・リュジンが、JYPエンターテインメントの新人ガールズグループの主要メンバーになることが発表された。これまで「Wonder Girls」、「Miss A」、「TWICE」と相次いで成功させ、“ガールズグループの名門”と呼ばれてきたJYPエンターテインメントなだけに、期待は一層高まる。また他のメンバーも、すでに実力や魅力を持ったメンバーが集まると伝えられ、大きな関心が寄せられている。

 シン・リュジンは昨年放送されたJTBCのサバイバルオーディション番組「MIXNINE」で、女性出演者の中で1位を獲得。登場から話題となった参加者で、実力や魅力はもちろん、多彩な才能を兼ね備えている。ステージで圧倒させるカリスマ性はもちろん、愉快なエネルギーまで伝え、ダークホースとして浮上した。

 それだけでなく、シン・リュジンは見事なステージでYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表の目を奪った。初オーディションから称賛されたシン・リュジンは、正式デビューによって才能を爆発させてくれることだろう。

 シン・リュジンに対する期待によって、新たに結成されるガールズグループへの監視にゃ期待も高まるのが自然な流れだ。すでにファンもついており、ダークホースとして浮上したシン・リュジン。ガールズグループの名門から新たに送り出される新人ガールズグループの顔として伝えられただけに、彼女の活躍が期待される。


ep 14 final




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0