「2PM」チャンソン、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」出演確定=初の悪役に挑戦!(提供:OSEN)
「2PM」チャンソン、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」出演確定=初の悪役に挑戦!(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2PM」チャンソンが、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」(原題)出演を確定した。

チャンソン(2PM) の最新ニュースまとめ

 「だから私はアンチファンと結婚した」は同名の小説を原作にしており、K-POPの歴史を新たに塗り替えているトップスターのフ・ジュン(チェ・テジュン扮)と、彼のアンチファンで雑誌記者イ・グニョン(「少女時代」スヨン扮)によるロマンチックコメディを盛り込んだ作品だ。

 チャンソンは財閥家の息子であり、シュピゲンエンターテインメントの代表ジェイジェイ役を担い、初の悪役に挑戦する。

 チャンソンが演じるジェイジェイはトップスターへと成長したチェ・テジュンの名誉と愛が欲しくて、彼を陥れる計画を立てる人物だ。

 チェ・テジュンはもちろん、彼の“アンチファン1号”スヨンと関わりながら、劇に緊張感を吹き込む予定だ。

 チャンソンは「前作の『キム秘書がなぜそうか?』を終えてから、悪役に挑戦したいと、とても思った。『だから私はアンチファンと結婚した』で悪役を演じることになり、わくわくしている」と伝えた。

 また「ジェイジェイはこれまで演じてきたキャラクターとは、いくつもの面で異なる人物だ。視聴者のみなさんに新鮮さを届けるために一生懸命準備する」とし、撮影を控えた覚悟を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0