韓国歌手SE7ENがアジア大会2018ジャカルタの聖火リレーの走者として参加した。(提供:OSEN)
韓国歌手SE7ENがアジア大会2018ジャカルタの聖火リレーの走者として参加した。(提供:OSEN)
韓国歌手SE7ENがアジア大会2018ジャカルタの聖火リレーの走者として参加した。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 SE7ENは去る15日、インドネシア全域で行われているアジア大会2018ジャカルタの聖火リレーに参加、ジャカルタ全10キロ区間のうち500メートル区間を歓声の中、完走した。

 アジア大会2018ジャカルタの公式スポンサーに選定されたKSTAR GROUPの招待で聖火リレーの走者に抜てきされたSE7ENはむし暑い天気でも明るい表情でリレーに臨んだ。

 特に今回のアジア大会の聖火リレー走者の中で、唯一の韓流スターとして注目されたSE7ENはむし暑い天気にも、現地のファンの歓声と応援に笑顔で応えるなどグローバルスターらしいファンサービスも忘れなかった。

 聖火リレーを終えたSE7ENは「アジア大会ジャカルタの聖火リレー走者として参加することになり光栄だったし、とても意味のある時間だった。アジア人の和合の場となることを願い、アジア大会に参加する代表選手たちの善戦を祈願する」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0