アイドルMONSTA Xが米ビルボード進出への抱負を語った。(提供:OSEN)
アイドルMONSTA Xが米ビルボード進出への抱負を語った。(提供:OSEN)
今年8月まで、ヨーロッパ、アジア、北米南米など全世界20都市で開催されるワールドツアー「The Connect」を開催中のグローバルアイドル「MONSTA X」が米ビルボード進出への抱負を語った。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

最近ビルボードコリアとのインタビューで、「We want to go to Billboard」という抱負を明らかにした「MONSTA X」のメンバーは、インタビューを通じて「コラボしてみたい米国のアーティスト」と「個人的に好きなアーティスト」を発表した。

米国でコラボしてみたいアーティストとして、TheyとCigarettes After Sex、Post Maloneの名前を挙げた「MONSTA X」の「I.M」は、その理由について「彼らが漂わせる雰囲気がすごいため」と説明した。またジュホンはMigos、Halsey、Lil Pump、ミニョクはJ.Coleを挙げた。

特に最近になって、フランスのアーティストFefeの曲をよく聞くというジュホンは、「Aussi Fort」というタイトルのミュージックビデオをとても印象深く見たことを伝えた。また、これまでパワフルな音楽と華やかなパフォーマンスで大衆の耳目を集中させた「MONSTA X」は、聞く音楽も見る音楽もおろそかにしないという意志も示した。

2015年のMnetサバイバル番組「NO.MERCY」を通じて結成されたMONSTA Xは、ビルボードやシカゴト・リビューン、フォーブスなど、米国有力メディアなどで言及されているのは勿論のこと、メンバー全員が米国のトークショーに出演し話題になった。また昨年開催された初のワールドツアーよりも多くの都市を訪問する今回のワールドツアーに対する反応が熱く、グローバルアイドルであることを証明している。

ビルボードコリアとのインタビューを通して愉快で自由な雰囲気を見せたMONSTA Xは、コラボしたいアーティストについて言及する時、最も興奮する姿を見せた。今年7月から1か月間、シカゴ、ニュージャージー州、ダラス、ヒューストンなど7都市で開催された公演の全座席を完売させた「MONSTA X」は、今月5日からラテンアメリカツアーを継続している。

ビルボードコリアの「MONSTA X」のインタビューの全文は、ビルボードコリアの公式ホームページで確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0