韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。

NCT の最新ニュースまとめ

 7日「DANCING HIGH」側によると、5日汝矣島(ヨイド)KBS公開ホールでおこなわれた収録には既存の3000人を超える志願者の中から選抜された個人をはじめとする43チームの参加者が公式的な初収録を成功的に終えた。また今回の収録には人気グループ「NCT」の末っ子チソンも参加し話題を集めている。

 「DANCING HIGH」は個人、グループで志願したすべての参加者が、各自選択を受けてダンスコーチらと新チームを構成することになる。優勝したチームには海外研修の特典の資格が与えられる。

 「DANCING HIGH」の初収録は10代のダンサーらの偶像といえる「Just Jerk」やLia Kim、イ・ギグァン(Highlight)、イ・ホウォン(ホヤ)、イ・スンフン(WINNER)などのダンスコーチ陣が登場することだけでも10代の大きな歓声が続いた。特にMCチョン・ヒョンドンの味のある進行だけでなくコーチ陣の神経戦が加わり、開始から緊張感が漂った。

 「DANCING HIGH」の関係者は「多くの人々の応援と関心の中で初収録を昨日、無事に終えた。3000人を超える志願者ら、そしてその中から選ばれた全43チームの参加者らが素晴らしいダンスコーチ陣とどんな姿でチームを成すのか、彼らのダンスバトルの旅は来る9月7日、確認できる。多くの期待をお願いする」と伝えた。

 一方、情熱にあふれ、実力と潜在力まで持った10代のダンサーらが登場し、どこにもなかったダンスバトルを繰り広げる「DANCING HIGH」は来る9月7日金曜日午後11時に初放送される。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0