軍服務中のチャン・グンソク、事務所が勤務地訪問のファンに厳重警告(提供:OSEN)
軍服務中のチャン・グンソク、事務所が勤務地訪問のファンに厳重警告(提供:OSEN)
韓国俳優チャン・グンソク(30)側が勤務地を訪問するファンへ向けて厳重な警告文を掲載した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクの所属事務所Tree Jカンパニー側は先月27日、公式ホームページを通じて、チャン・グンソクの代替服務勤務地を訪問するファンにチャン・グンソクの今後の活動に参加できないようにするという文章を掲載した。

 所属事務所側は「チャン・グンソクの勤務地は生命と安全を扱う場所で、普段一般人の出入りを統制しているだけに、厳格な規律を持っている。チャン・グンソクがそこに配置されたという理由でファンたちの不要な訪問が生じ、それによって勤務者らに迷惑をかける場合、チャン・グンソクに深刻な不利益が生じる恐れがある」と明らかにした。

 続けて事務所側は「出勤や退勤を見たいという名目で道に立っていたり、建物近くに待機することがないよう、強くお願いする。これを守らない方たちは必ず現場で摘発し、ファンクラブの強制脱退および今後の公演場の出入り禁止など、いかなる活動もできないよう、措置を取る」と強調した。

 最後に所属事務所は「残り2年間、チャン・グンソクが平凡な国民の一人として代替服務を終えることができるよう、丁重に要請する」と付け加えた。

 一方、チャン・グンソクは先月16日、社会服務研修センターに入所し、ソウル消防災害本部で2年間の代替服務を開始した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0