俳優チョン・ヘインが熱い愛を送ってくれたファンに感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)
俳優チョン・ヘインが熱い愛を送ってくれたファンに感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)
俳優チョン・ヘインが熱い愛を送ってくれたファンに感謝のあいさつをした。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 チョン・ヘインは29日、自身のInstagramに初の韓国での公式ファンミーティング「SMILE」を行い、感激した気持ちを伝えた。

 チョン・ヘインは28日、ソウル・慶煕大学平和の殿堂でファンミーティングを行い、ファンと触れ合った。今回のファンミーティングは台北、バンコク、香港、マニラを経たアジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾ったイベントで、韓国で初めて行う公式ファンミーティングという点で、その意味を加えた。

 所属事務所の先輩ソン・ウンイがMCを務め、行われたこの日のイベントで、チョン・ヘインはこれまで見せていない、多彩な魅力を披露し、熱烈に応援してくれたファンと特別な時間を過ごしたという。

 公開された写真を見ると、チョン・ヘインは「私たちいつも共にしましょう」という応援プラカードを持って、幸せそうな笑みを浮かべている。チョン・ヘインは「僕たちいつも共にしましょう。きょう、とても幸せでした」とし、「忘れられないファンミーティングを作ってくださり、ありがとうございます」とファンに感謝した。

 現在、チョン・ヘインは次回作を検討している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0