韓国MBCの新ドラマ「時間」のVライブが突然中止になり、その背景に関心が注がれている。(提供:news1)
韓国MBCの新ドラマ「時間」のVライブが突然中止になり、その背景に関心が注がれている。(提供:news1)
韓国MBCの新ドラマ「時間」のVライブが突然中止になり、その背景に関心が注がれている。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 「時間」の関係者は20日、「『時間』のVライブが俳優たちの日程のためにやむを得ず中止になった」と説明した。

 「時間」の出演陣はこの日午後4時30分からVライブ配信をおこなう予定だったが、午後2時の制作発表会後に突然中止にした。

 しかし「時間」側が他の予定があるためVライブの中止が避けられなかったという立場を明らかにしているが、この日の制作発表会で起きたキム・ジョンヒョンの態度に関する騒動とは無関係だという。

 俳優キム・ジョンヒョンは制作発表会で劇中の役になりきっていたという理由で終始無表情で、ソヒョン(少女時代)がフォトタイムで腕を組もうとするとそれを拒絶するといった様子を見せて騒動となった。

 ドラマ「時間」は25日午後10時より放送開始する。


[2次ティーザー] 7月 25日, もつれてしまった「時間」に閉じ込められる




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0