チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、番組で再びの謝罪
チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、番組で再びの謝罪
韓国女性歌手チョ・ヒョナ(Urban Zakapa)がバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、4か月前の騒動について口を開いた。すでに公式立場を出し、謝罪文も発表して騒動は終結したかに見えたが、人気番組でこの出来事を持ち出したことで、再び注目を浴びている。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 チョ・ヒョナは去る18日のMBC「ラジオスター」で、「(MYNAMEのチェジンと)乱れた遊びはしていないと断言する。キャプチャーされた写真をネット上に掲載した方が『パンツをはいて王様ゲームをして遊んだ』というテキストを載せたために誤解を招いたが、それは事実ではない。(下着のパンツではなく)家主のショートパンツのことだった。王様ゲームはあまり好きではないため、していない」と明かした。

 また「私の行動によって不快な思いをした方々へ心よりお詫びしたい。弟のような友人(チェジン)はまだ若いから、心に傷を負ってしまった」とし、「普段は一週間に2度ほど外出していたが、最近は外に出ないようになった。家で過ごしている」と話し、自身の生活が変わったことも告白した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0