YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がYG新社屋の鳥瞰図を公開した。(提供:OSEN)
YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がYG新社屋の鳥瞰図を公開した。(提供:OSEN)
YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がYG新社屋の鳥瞰図を公開した。

ヤン・ヒョンソク の最新ニュースまとめ

 ヤン・ヒョンソク代表は13日、自身のInstagramに「YG新社屋鳥瞰図、来年7月完成、内部面積6000坪、6つの建物に散らばった全職員がここに。BIGBANGの新曲レコーディングはここで。YG」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真には感覚的なデザインが引き立つYG新社屋の外観が盛り込まれている。多様な角度で描かれた新社屋のすさまじい規模にすでにファンの期待が集まっている。

 先立ってYGエンターテインメントの新社屋模型イメージが公開され、話題を集めていた。YGの現社屋はソウル・麻浦区(マポグ)合井洞(ハプチョンドン)に位置しているが、来年7月、新社屋もここに完成する予定だ。YG社屋を中心に合井洞はK-POP観光の中心地に浮上するものと期待を集めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0