ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 10日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」19話では、ロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)を助ける様子が描かれた。

 ソボンはジョンギル(ユ・オソン)の手下であるサングク(チェ・ビョンモ)に拉致される危機に直面した。結婚式場でイェナ(パク・ファニ)と結婚する予定だった人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)はソボンが拉致されたことを知って助けるために会社に行った。

 泣いていたソボンの前にロボットのナム・シンが現れた。ソボンはロボットのナム・シンの胸で涙を流した。ソボンを拉致したサングクは死に、ジョンギルはロボットのナム・シンの正体を疑った。

 続けて入院したソボンの病室にナム・シンが訪れた。拉致のショックで悪い夢を見ているソボンのそばについてやった。「こうなると思った。強いふりして」とし、「僕を助けようとして悪いことに巻き込まれたじゃないか。僕が人間だったら感謝の気持ちを感じるだろうに、口だけで感じられずにごめんね」と言った。


Are You Human? [Trailer-Ver.3]
Are You Human? [Trailer-Ver.3]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0