韓国女優パク・ハソン(30)が、出産後の復帰作に映画を選んだ。(提供:OSEN)
韓国女優パク・ハソン(30)が、出産後の復帰作に映画を選んだ。(提供:OSEN)
韓国女優パク・ハソン(30)が、出産後の復帰作に映画を選んだ。

パク・ハソン の最新ニュースまとめ

 パク・ハソンは現在、映画「告白」の出演を前向きに議論しており、特に異見がなければ出演する方向で作品分析に入っているという。

 本作は、2015年の「第20回釜山(プサン)国際映画祭」で受賞した映画「超人」のソ・ウニョン監督の新作で、低予算の独立映画だが繊細な感性とずっしりとしたメッセージ伝えるものと期待されている。

 パク・ハソンも高い作品性に魅了されて、出産後の復帰作として選んだと見られる。自身のSNSに「告白」とタイトルがかかれたシナリオの写真と共に「ドキドキ」、「一生懸命に勉強」とコメントして注目を集めた。

 パク・ハソンは昨年1月22日に俳優リュ・スヨンと結婚し、同年8月に第1子となる女児を出産した。最近まで育児に専念していたパク・ハソンは、SNSで幸せな近況を公開していた。一児の母親となったパク・ハソンが、どれほど深みのある演技を見せてくれるのか期待が高まる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0