韓国俳優ソンフンがoksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」(原題)の男性主人公で出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ソンフンがoksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」(原題)の男性主人公で出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ソンフンがoksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」(原題)の男性主人公で出演を確定した。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 「私は道で芸能人を拾った」はその日暮らしの独身女性イ・ヨンソ(キム・ガウン扮)が偶然の事件で、ワールドスター=カン・ジュンヒョク(ソンフン扮)を道で拾い描かれる本格的なコメディ監禁ロマンスだ。

 ソンフンが演じるカン・ジュンヒョクはアジアの恋人と呼ばれるワールドスター。子役デビューから今まで最高の地位を維持してきた彼は、いつも自信に満ちた致命的な魅力の持ち主だ。そんな彼が偶然の事件をきっかけに、イ・ヨンソの家に監禁(?)され同居を始め、そこから脱出するための孤軍奮闘記を描く。

 ソンフンは「タイトルを見てすぐ惹かれたが、台本もとても面白かった。カン・ジュンヒョクのキャラクターも非常に演じたい魅力的な人物だった」とし「視聴者の方々が存分にときめいて、愉快に楽しむことができるよう一生懸命努力する。多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

 一方、ソンフンが出演を確定した100%事前制作ドラマ「私は道で芸能人を拾った」は9月中にプレミアム動画サービスoksusuを通じて単独公開される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0