韓国俳優コン・ユ(38)が、次回作について語った。(提供:OSEN)
韓国俳優コン・ユ(38)が、次回作について語った。(提供:OSEN)
韓国俳優コン・ユ(38)が、次回作について語った。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 コン・ユは24日、台湾で開催されたブランドのイベントに出席してファンとの時間を過ごした。

 中国メディアの報道によると、コン・ユはtvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」以降、1年半の間に新しい作品に出演しないことについて「映画やドラマに関係なく、皆さんとさらに良い作品で会いたい」とし、「『トッケビ』が好評だったので次の作品の選択に慎重になっている」と答えたという。

 また「台湾に来る前に事務所と次の作品について話した」とし、「もう少し待っていただけたら、早く演技をお見せできる」とアピールした。

 来月誕生日を迎えるが願いは何かと聞かれると、コン・ユは「次も良い作品に出会えたらと思う」と答えた。さらに「トッケビ2」にも出演するつもりかという質問には「『トッケビ2』に関する計画については聞いたことはない。しかし実際に作られることになるなら、出演しない理由はない」と期待を高めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0