俳優坂口健太郎が、7月に訪韓を決定した。
俳優坂口健太郎が、7月に訪韓を決定した。
俳優坂口健太郎が、7月に訪韓を決定した。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

14日、坂口健太郎は、7月に映画「今夜、ロマンス劇場で」のPRのために訪韓する。

坂口健太郎は、映画「ナラタージュ」、「君と100回目の恋」、ドラマ「重版出来!」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などで一躍スターダムにかけあがった。

韓国との縁も特別だ。韓国原作ドラマをリメークした「ごめん、愛してる」で、チョン・ギョンホが演じたキャラクターを演じた。また、キム・ウンヒ脚本家の人気ドラマ「シグナル」をリメークして現在放送中の「シグナル 長期未解決事件捜査班」ではドラマ初主演を果たした。
坂口健太郎は、「今夜、ロマンス劇場で」の映画PRのために韓国を訪れて特別な時間を過ごす予定だ。

韓国ファンにも熱い声援を受けている坂口健太郎が、韓国でファンに会うのは今回が初めてだ。韓国の女性ファンに大きな支持を得ている坂口健太郎の初訪韓のニュースで期待がいっそう高まる見通した。

現在、坂口健太郎は、訪韓記者会見など詳しい日程について最終的な調整中だという。

一方、坂口健太郎が出演する映画「今夜、ロマンス劇場から」は、7月11日に韓国で公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0