韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(24)が破局した。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 二人の所属事務所は23日、「ソ・イングクとパク・ボラムが1か月ほど前に別れた」と明らかにした。

 ソ・イングクの所属事務所BSカンパニー側は「ソ・イングクとパク・ボラムが1か月ほど前に別れた」とし、パク・ボラムの所属事務所STONE MUSIC ENTERTAINMENT側も「ソ・イングクとパク・ボラムが破局した。先輩・後輩の良い関係となり、応援しあうことになった」と明らかにした。

 Mnet「K-POPスターK」出身の歌手同士の交際とあり、大きな話題となった。ソ・イングクはシーズン1の優勝者で、パク・ボラムはシーズン2でTOP10内に入り歌謡界にデビューした“K-POPスターKカップル”で、過去には同じジェリーフィッシュエンターテインメントに所属していた。

 二人は2016年に交際に発展。昨年末には熱愛説が浮上すると、公式にそれを認め、多くの人が温かく見守っていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0