韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜てきされた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは「キム・ジェジュンがファッションマガジン『Harper's Bazaar JAPAN』7・8月合併号特別版の表紙モデルに選定された。今回マガジンにはさまざまなハイブランドの衣装を着たキム・ジェジュンの姿が盛り込まれた画報と共に、彼の率直なインタビューが公開される予定だ」と伝えた。

 公開された表紙でジェジュンはオールブラックの衣装を身につけ遠くを見つめている。シックだがナチュラルな魅力が引き立つ写真と共に掲載されたインタビューで、ジェジュンは格別なファン愛を伝えた。愛に関する歌をおすすめしてほしいという質問に、ジェジュンは自分とファンとの愛を表現した曲のようだとして、「守ってあげる」をおすすめした後、「ファンと互いに元気に長生きしたい」と伝えた。

 また先日、ジェジュンは9年ぶりに日本バラエティ番組出演で話題を集めていたフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」出演に続き、自身の名前を掲げた生放送ラジオNHK「ジェジュンに恋して」でDJに挑戦した。日本の放送で現地の人に劣らないレベルの日本語力を披露し、現場関係者はもちろん、リスナーの心を引きつけたという。

 特にジェジュンは日本シングル「Sign/Your Love」の発売確定を伝えると、タワーレコード・HMVデイリー総合予約ランキング1位、Amazonミュージック部門リアルタイム1位を獲得するなどファンの関心を一身に受けている。

 一方、ジェジュンは来月27日、日本シングル「Sign/Your Love」の発売を確定後、活発な日本活動に拍車をかけている。ジェジュンの画報とインタビューが掲載された「Harper's Bazaar JAPAN」7・8月合併号特別版は来る19日に発売される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0