Mnet「高等ラッパー2」優勝のキム・ハオン、事務所確定はNO 「道しるべのような存在になりたい」
Mnet「高等ラッパー2」優勝のキム・ハオン、事務所確定はNO 「道しるべのような存在になりたい」
Mnet「高等ラッパー2」に出演したキム・ハオンが、所属事務所について「確定はしていない」と明かした。

Tim の最新ニュースまとめ

 キム・ハオンは24日午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)のTIMES SQUAREで開かれたMnet「高等ラッパー2」終演懇談会に出席し、「いくつかの事務所から話はきているが、(事務所は)まだ確定していない」と伝えた。

 また「世の中に良い影響を与えたい。平和で楽しい場所に変えることのできるミュージシャンになりたい。迷っている方々にとって”道しるべ”のような存在になりたい」と今後の目標を掲げた。

 去る13日に終演したMnet「高等ラッパー2」で最終的な優勝者に輝いたキム・ハオン。優勝の心境を問われると「ひとりで音楽を始めて、ひとりで考えて、自分自身と対話していたのだが、たくさんの人と(音楽を)分かち合うことができ、僕自身の世界が広がった」と笑顔をみせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0