ファンにもらった愛に応えるために“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン(上海)がユニークなイベントを準備した。(提供:news1)
ファンにもらった愛に応えるために“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン(上海)がユニークなイベントを準備した。(提供:news1)
ファンにもらった愛に応えるために“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン(上海)がユニークなイベントを準備した。

キム・ヨンギョン の最新ニュースまとめ

 キム・ヨンギョンのエージェンシーである「P.P.A.P」は12日「キム・ヨンギョンがファンに感謝する気持ちを込めて、フード付きトレーナーをプレゼントするイベントを用意した」と明らかにした。

 現在、中国プロリーグ上海でプレーしているキム・ヨンギョンは、忙しい日程の中でも企画及びデザインなどあらゆる部分を自費で準備した。

 キム・ヨンギョンは「これまで応援してくださったファンに恩返しをするために、イベントを準備することになった」とし「すべての方々に恩恵を差し上げることができなくて残念だが、直接準備したイベントであるだけに、喜んでくれたらと思う」と話した。

 一方、キム・ヨンギョンが所属する上海は、13日から天津と2017-18シーズン中国女子バレーボールのチャンピオン決定戦(7戦4戦勝制)1次戦を行う。

 キム・ヨンギョンは今回に上海所属で優勝した場合、韓国(興国生命)、日本(JTマーヴェラス)、トルコ(フェネルバフチェ)に続いて、4か国でトップに上がることになる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0