「Wanna One」カン・ダニエルが、ボーイズグループ個人ブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)
「Wanna One」カン・ダニエルが、ボーイズグループ個人ブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)
Wanna One」カン・ダニエルが、ボーイズグループ個人ブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位を獲得した。2位は「BIGBANG」SOL、3位は「Wanna One」パク・ジフンだ。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2018年1月16日から2月17日まで、ボーイズグループ個人395人のブランドビッグデータを測定し、ボーイズグループ個人ブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、ブランド評判指数を分析した。

 2月のボーイズグループ個人ブランドトップ30は、「Wanna One」カン・ダニエル、「BIGBANG」SOL、「Wanna One」パク・ジフン、「BIGBANG」G-DRAGON、「Wanna One」オン・ソンウ、「防弾少年団」JIMIN、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「Wanna One」キム・ジェファン、「SUPER JUNIOR」イトゥク、「Wanna One」パク・ウジン、「防弾少年団」JUNG KOOK、「防弾少年団」V、「EXO」BAEK HYUN、「Wanna One」ペ・ジンヨン、「Wanna One」ライ・グァンリン、「BIGBANG」V.I、「Wanna One」ハ・ソンウン、「Wanna One」イ・デフィ、「JBJ」クォン・ヒョンビン、「防弾少年団」SUGA、「EXO」XIUMIN、「Wanna One」ユン・ジソン、「EXO」CHANYEOL、「防弾少年団」JIN、「iKON」ジュネ、「Highlight」ユン・ドゥジュン、「EXO」SEHUN、「防弾少年団」J-HOPE、「ASTRO」チャ・ウヌ、「BTOB」ソンジェの順だった。

 韓国企業研究所側は「2018年2月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『Wanna One』カン・ダニエルが、ブランド評判指数急騰で、7か月連続1位を記録した。『BIGBANG』SOLが、結婚でメディアの関心を集めたし、軍入隊の話題でブランド消費量を高めた」と明かした。

 続けて「1位を記録したカン・ダニエルはリンク分析で“良い、イケメン、可愛い”が高く、キーワード分析では“『Wanna One』、不埒な同居、広告”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率85.41%だった」と分析した。

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