韓国女優ハ・ジウォンがファンサイン会を通じて活動を再開することがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優ハ・ジウォンがファンサイン会を通じて活動を再開することがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優ハ・ジウォン(39)がファンサイン会を通じて活動を再開することがわかった。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

 ハ・ジウォンの所属事務所関係者は9日「ハ・ジウォンが来る3月17日に開かれるファンサイン会に出席する」と明らかにした。

 ハ・ジウォンは自身がモデルを務めるブランドのイベントで活動を再開する。当初、同サイン会は去る3日におこなわれる予定だったが、ハ・ジウォンの実弟チョン・テスが死去し、キャンセルされていた。

 弟を失った大きな悲しみに打ちひしがれていたハ・ジウォンは衝撃と悲しみを乗り越え活動を再開する。しかしドラマ「病院船」放送終了と映画「マンハント」公開以降は特別な活動計画がないだけに、今後の活動計画はゆっくり立てるという立場だ。

 一方、ハ・ジウォンは先月21日、弟チョン・テスが突然この世を去り、試写会やインタビューなど予定された日程を全面キャンセルし、その後、休息をとってきた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0