【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を守ることできず責任痛感…悪質ネットユーザーに強行対応=FNCエンタ
【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を守ることできず責任痛感…悪質ネットユーザーに強行対応=FNCエンタ
韓国の芸能事務所FNCエンターテインメントが、男性グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファ(28)の一連の出来事と関連し、心に傷を負ったファンへ謝罪の言葉を伝えた。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

 FNCエンターテインメントは5日、公式ホームページを通して「CNBLUE ジョン・ヨンファのファンの皆さんへ」というタイトルで文章を掲載。

 この文章でFNCエンターテインメント側は「ジョン・ヨンファと関連した一連の出来事で、傷ついた多くのファンの方々へ心よりお詫び申し上げます」とし、「アーティストを、より体系的にバックアップできず、守ることができなった点について、重い責任を感じております」と明かした。

 また、事務所側はファンの要求事項を把握しているとした上で、「虚偽の拡散、ジョン・ヨンファに対する悪質ネットコメントと関連した持続的な攻撃など、すべての事案について徹底した対応案を強行し、進行中です」と強調した。

 文章の最後に「ジョン・ヨンファがアーティストとして流した汗と真心を尊重し、今後も彼に対する確実な信頼に変わりはなく、見守っていきます。彼と共に仕事をするスタッフとして、また彼を近くで見守る同僚でありファンとして、困難も共に支え合い、克服していきます」と締めくくった。

 一方、ジョン・ヨンファは昨年、総合編成チャンネルJTBCドラマ「恋するパッケージツアー」やケーブルチャンネルtvNバラエティ「島銃士」などを通して、様々な姿を披露した。また、先月20~21日には単独コンサートを通してファンにあいさつし、来る3月5日に現役での入隊を控えている。


[MV] JUNG YONG HWA(ジョン・ヨンファ) _ That Girl (Feat. Loco)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0