女優チョン・ヘソン、ミンヒョク(CNBLUE)との熱愛説を言及「深い悩みを打ち明ける“親友”」
女優チョン・ヘソン、ミンヒョク(CNBLUE)との熱愛説を言及「深い悩みを打ち明ける“親友”」
女優チョン・ヘソンが熱愛説が浮上していた男性バンド「CNBLUE」カン・ミンヒョク、「B1A4」ゴンチャン、俳優グループ「5urprise」コンミョンについて言及した。

チョン・ヘソン の最新ニュースまとめ

 1日午前、ソウル中区FNC WOWで開かれたSBS月火ドラマ「疑問のイルスン」放送終了インタビューでミンヒョク、ゴンチャン、コンミョンとは、みんな友達だと述べた。

 チョン・ヘソンは「彼らとは一緒にゲームをしたり、コーヒー車を送るほど本当に仲良く過ごしている。彼らが私を女性として見ていない」と笑った。

 続けて「ゴンチャンとは一緒にゲームをすれば荒くなる。ミンヒョクは悩みまで話すほどの親友だ。コンミョンとも仲が良い」と付け加えた。

 一方、チョン・ヘソンは先月30日に放送終了した「疑問のイルスン」に出演し、刑事チン・ジニョン役を演じた。チョン・ヘソンはこれまで見せていたイメージとは異なり、変わっていて妥協を知らないユニークなキャラクターを演じて注目された。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0