故ジョンヒョンの遺書公開したNine9側「公演数日前に遺書が届いた。最後の連絡は死去当日」
故ジョンヒョンの遺書公開したNine9側「公演数日前に遺書が届いた。最後の連絡は死去当日」
韓国のバンド「Dear Cloud」の事務所関係者が長い間うつ病に苦しみ、18日にこの世を去った「SHINeeジョンヒョン(享年27)を追慕した。関係者は故人が安らかに眠ることを祈るとの言葉と共に、涙声で韓国メディアのインタビューに応じた。

SHINee の最新ニュースまとめ

以下は「Dear Cloud」関係者の質疑応答。

-こうした件での連絡を申し訳なく思う。現在のNine9(メンバー)のようすは。
とてもつらく、悲しんでいる。

-Nine9に故人の遺書が伝達されたと聞いている。
ジョンヒョンが自身のコンサートの数日前に遺書を送ってきた。Nine9も非常に驚き、私にこれを伝えてきた。私たちがどうもできることではない部分と判断し、その週におこなわれたジョンヒョンのコンサートに行って家族にこの事実を伝えた。家族もジョンヒョンが苦しんでいることを知っており、その後、一層神経を注いでいたと聞いている。

-Nine9も苦痛だったと想像するが。
連絡を受けてから、ジョンヒョンにわざと連絡をよくしていたと聞いた。

-最後の連絡はいつだったのか。
この世を去った日、ジョンヒョンの姉とNine9に最後のあいさつを伝えたと聞いた。メディアで公開されたものと似た内容だった。Nine9とジョンヒョンの姉が警察に通報し、彼を探したが、既に遅かった。

 一方、故「SHINee」ジョンヒョンは18日午後、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れているのが発見され、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。Nine9は19日午前、SNSを通して生前の彼から受け取った遺書を公開した。


[MV] dear cloud _ beside you
[MV] dear cloud _ beside you




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0