“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、今度は通販事業を展開?スウェットシャツの価格に波紋広がる(ハン・ソヒのInstagramより)
“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、今度は通販事業を展開?スウェットシャツの価格に波紋広がる(ハン・ソヒのInstagramより)
T.O.P(BIGBANG)との“大麻吸煙”容疑で執行猶予を言い渡された歌手練習生ハン・ソヒ(22)がフェミニストをテーマにしたインターネットショッピングモールを立ち上げる予定であることを明かした。そんな中、スウェットシャツの価格が物議を醸している。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 ハン・ソヒは13日、自身のInstagramに実際の商品を公開し、「ディテールを見れば満足するだろう」、「神経を使わなかった部分はない」と伝え、自信を表わした。

 また、価格を5万6000ウォン(約5600円)に設定している。これに対して一部がスウェットシャツの価格が高すぎるのでは、と指摘。フェミニズムを広報に利用して稼ごうとしているのではとの視線が注がれた。

 ハン・ソヒは「原価が2万ウォンを超え、文字を打ち込んでいるため単価が高い。残るのはほとんどない」と釈明。また、「他の場所では5万9000ウォンで販売しているところもある。それより低価格で販売するわたしのブランドだけ酷く非難する理由が分からない」と吐露した。

 ハン・ソヒは先月からショッピングモールを開くという意思を示していた。商標登録を済まし、その過程も公開している。すべてにハン・ソヒ自身が関わっており、物量は200枚。発売日は未定となっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0