※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ



 5日に放送されたSBSドラマ「疑問の一勝」7話では、スラン(ユン・ユソン)の手下が千億ウォンを見つけられず、ジョンサム(ユン・ギュンサン)を海に落とす様子が描かれた。

 幸いにも海の中でチョルギ(チャン・ヒョンソン)がジョンサムの脚に結ばれているひもをほどいて助かった。

 チョルギはジョンサムに「一緒に千億を見つけてグァンホ(チョン・グックァン)をつかまえよう」と言うが、ジョンサムは断った。

 その時検察がやってきて、ジョンサムがつかまった。グァンホも千億ウォンの不正金のせいで検察の捜査を受けていた。

 グァンホがジョンサムに本当の名前は何なのかと聞いた。ジョンサムは「千億ウォンを見つけて十億は持っていく」とし、「その程度なら十分だ。残りはそっくりそのまま持ってきてやる」と言った。ただ「見つける間、手を出さないでほしい」とし、「代わりに金さえ見つければ、静かに海外に行く」と提案した。

 それをどうやって信じるのかと聞くと、ジョンサムは「信じる必要はない」とし、「見つけられなかったら殺すだろ」と答えた。


SBS [疑問の一勝] - 5日(火)予告
SBS [疑問の一勝] - 5日(火)予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0