タレントのチョン・チャンウ、故キム・ジュヒョク追悼SNSに”不適切コメント”で炎上…謝罪「私の過ち、申し訳ない」
タレントのチョン・チャンウ、故キム・ジュヒョク追悼SNSに”不適切コメント”で炎上…謝罪「私の過ち、申し訳ない」
韓国タレントのチョン・チャンウが、元「Wonder Girlsソンミの故キム・ジュヒョクを追悼するSNSに不適切なコメントを書き込んだとして炎上。本人がこれを謝罪した。

キム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 31日、チョン・チャンウは自身のTwitterに「心よりお詫び申し上げます。何の考えもなしにコメントを残し、多くの方々を傷つけてしまいました。言い訳は全くなく、私の不注意が招いた過ちで、多くの方々を失望させてしまい、申し訳ありませんでした」と陳謝した。

 また「申し訳ありませんでした、という言葉しか見当たりません」とし、「心より故人のご冥福をお祈りいたします」と結んだ。

 これを前に、俳優キム・ジュヒョクが交通事故で死亡したとのニュースが芸能界を駆け巡り、深い悲しみに包まれた。歌手ソンミは自身のSNSを通して菊の花の絵を掲載。これは、追悼の意を表する意図があったが、チョン・チャンウはこの投稿に対して「花、きれいだね」とコメント。これを見たネットユーザーより「不適切な発言だ」との指摘が相次ぎ、炎上した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0