韓国俳優チョン・ギョウンが、交際中である20代の一般女性と結婚することを明らかにした。(提供:news1)
韓国俳優チョン・ギョウンが、交際中である20代の一般女性と結婚することを明らかにした。(提供:news1)
韓国俳優チョン・ギョウンが、交際中である20代の一般女性と結婚することを明らかにした。

チョン・ギョウン の最新ニュースまとめ

 チョン・ギョウンの所属事務所C9エンターテインメント側は28日、「弊社の所属俳優であるチョン・ギョウンが結婚式を挙げる」とし、「婚約者はクラシックピアノを専攻した音大生で、二人は1年ほどの交際の末、結婚に至った」と伝えた。

 あるメディアは、チョン・ギョウンが最近、両家の顔合わせを終えて9月30日に結婚すると報じていた。報道によると、チョン・ギョウンはソウル市内で家族だけを招待して非公開の結婚式を計画しているという。

 チョン・ギョウンは昨年5月、元妻と離婚した後、ことし4月に熱愛を認めた。当時、チョン・ギョウンの交際相手はピアノを専攻した20代の女性だと伝えられた。二人は昨年秋から交際を始めて愛を育み、結婚に至った。


 以下、C9エンターテインメントの公式コメント全文。


弊社の所属俳優であるチョン・ギョウンが結婚式を挙げます。

婚約者はクラシックピアノを専攻した音大生で、二人は1年ほどの交際の末、結婚に至りました。

式は9月30日、ソウル近郊にて挙げる予定で、両家の家族だけが集まって非公開で行われます。

結婚と共に新たな出発知らせる俳優チョン・ギョウンと新婦に多くの祝福と温かい激励をお願いいたします。

結婚後も良い作品と良い演技でごあいさつしていきますので、今後の活動にもたくさんの応援をお願いいたします。ありがとうございます。


「美女の誕生」トレーラー
「美女の誕生」トレーラー




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0