あいさつポーズをして、カメラを見詰めている「SUPER JUNIOR」のメンバー5人。(提供:OSEN)
あいさつポーズをして、カメラを見詰めている「SUPER JUNIOR」のメンバー5人。(提供:OSEN)
SUPER JUNIOR」の5人が集結した。ここには、軍服務中のドンヘの姿もあった。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 ヒチョルは8日、自身のSNSに「僕たちはSUPER JUNIORです」と書き込み、写真を掲載。

 写真を見ると、SUPER JUNIORは自分たちのあいさつポーズをして、カメラを見詰めている。特に、現在除隊を控えているドンヘもいるのが目を引く。この写真は、この日行われた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」の会場で撮ったものとみられる。

 「SUPER JUNIOR」は今回のコンサートで、4人だけがステージに上がった。イトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドンの4人は「SORRY, SORRY」「BONAMANA」「Magic」などのステージを披露した。

 シウォン、ドンヘ、ウニョク、リョウク、キュヒョンは現在兵役中で、ファンのボイコット騒動が起きたソンミンと飲酒運転で物議をかもしたカンインは今回の公演に参加しなかった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0