元「4Minute」ナム・ジヒョン、KBS新金土ドラマ「最強配達屋」に出演確定(提供:news1)
元「4Minute」ナム・ジヒョン、KBS新金土ドラマ「最強配達屋」に出演確定(提供:news1)
韓国ガールズグループ「4Minute」出身で女優のナム・ジヒョンがKBS新金土ドラマ「最強配達屋」(原題)出演を確定し撮影に突入した。

ナム・ジヒョン(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ナム・ジヒョンは来る7月28日に初放送される「最強配達屋」を通じて本格的に女優として視聴者を訪ねる。

 「最強配達屋」でナム・ジヒョンは屋根裏部屋を抜け出すことを夢見る美人ヨガインストラクター=チェ・ヨンジに扮し、熱血若者たちの物語を描き、視聴者の共感を呼び起こす予定だ。ナム・ジヒョンは劇中、主人公ダナ(チェ・スビン扮)の故郷の友達であり、ホットなスタイルで町の配達員らの間では女神とあがめられている人物として、視聴者の視線を引き付ける見通しだ。

 ナム・ジヒョンは「久しぶりに視聴者のみなさんにお目にかかると思うと本当に緊張する」とし「これまで女優として本格的な第一歩をするために、しっかりと準備をしてきた。良い姿をお見せするために一生懸命準備しているので多くの関心をお願いする」と出演の心境を伝えた。

 ナム・ジヒョンは2010年「大丈夫、パパの娘」を皮切りにドラマ「千回のキス」「彼女は200歳」「マイ・リトル・ベイビー」、映画「深夜のFM」「レディアクション 4つの青春」など多様な作品で演技を披露した。

 一方、「最強配達屋」は持っている物といえば配達カバンしかない人生を生きる人たちの痛快な逆転を描いたドラマだ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0