【公式】「UP10TION」ウシン、健康上の問題で活動中断…6月カムバックは9人体制で(提供:OSEN)
【公式】「UP10TION」ウシン、健康上の問題で活動中断…6月カムバックは9人体制で(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「UP10TION」が9体制で6月末のカムバックを知らせた。

UP10TION の最新ニュースまとめ

 去る6日午後、「UP10TION」の公式ホームページを通じてメンバーのウシンの活動休止と6月末、9人体制の「UP10TION」カムバックに対する公示が掲載された。

 「UP10TION」の所属事務所TOP Media側は7日午前「UP10TIONウシンが健康上の問題でしばらく活動を休止し、充電の時間を設けることにしました」とし「昨年末から精神的なストレスがたまっていた状態で、心理的に非常に弱くなっており、当社は本人やメンバーと十分に話し合った後、ウシンの健康回復のためには一定期間の休息が必要だと判断し、しばらくの間、充電の時間を設けることに決定しました」と立場を明らかにした。

 続けて、ウシンは「UP10TION」公式ファンカフェを通じて直筆の手紙で「まず活動を待っていてくださった愛するファンのみなさんに突然このようなお知らせをすることになり申し訳ありません。昨年末から思っていたより重荷を背負うことになりました」とし「心配してくださり、力になってくださった皆さんにご心配をおかけした点をもう一度お詫び申します」と伝えた。

 また「次の活動を一生懸命準備しているメンバーに申し訳ない気持ちを伝え、陰ながら応援します。空席を感じることがないよう満たしてくれるメンバーであることを誰よりも信じているので選択できました。多くの愛をお願いします」と9人の「UP10TION」メンバーを応援した。

 なお「UP10TION」は9人体制で6月末にニューアルバムカムバックを準備している。


以下、公式立場全文。

こんにちは。TOP Mediaです。
「UP10TION」ウシン君が健康上の問題でしばらくの間、活動を休止し充電の時間を設けることにしました。

まず突然の知らせを伝えることになった点について、「UP10TION」とウシン君を愛してくださるファンのみなさんに申し訳ございません。

ウシン君は昨年末から 精神的なストレスが溜まっていた状態で、心理的に非常に弱くなっていました。当社は本人やメンバーらと十分に話し合った後、ウシン君が健康を回復するためには一定期間の休息が必要だと判断し、しばらくの間。、充電の時間を設けることに決定しました。

ファンの皆さんにご心配をおかけした点をもう一度お詫び申し上げます。ウシン君と「UP10TION」に対する励ましと応援をお願い致します。

「UP10TION」のメンバー9人は現在、6月末のニューアルバムを準備しており、カムバックや今後の活動については今後もう一度ファンの皆さんにご報告いたします。

ありがとうございます。


UP10TION 『ID』




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0