歌手チャン・ヒョンスン、7月初めにカムバック確定「BEASTではなくソロ活動」(提供:OSEN)
歌手チャン・ヒョンスン、7月初めにカムバック確定「BEASTではなくソロ活動」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BEAST」を脱退後、一人CUBEエンターテインメントを守ったチャン・ヒョンスンがソロ歌手としてカムバックする。

チャン・ヒョンスン(元BEAST) の最新ニュースまとめ

 ある歌謡関係者は5日「チャン・ヒョンスンがカムバックする。カムバック日は7月初めだ。3人組BEASTに対する話があったが、今回はソロ歌手としてカムバックする」と紹介した。チャン・ヒョンスンのソロカムバックは2015年以降、2年ぶりとなる。

 今回の活動はソロ歌手チャン・ヒョンスンの可能性を打診する実験台となる見通しだ。彼は昨年4月、「BEAST」を脱退した。理由として音楽的な方向性が異なるためだとしていた。今回のアルバムでチャン・ヒョンスンが示す“音楽的な方向性”にさらに期待と関心が集まっている理由だ。

 関係者は「音楽的な才能はお兄さんたちに劣らないと思う。その才能を開花するアルバムになるのではないかと思う。本人の音楽的なこだわりがあり、自分のカラーを申し分なくまとわせたアルバムを期待している」と述べた。

 チャン・ヒョンスンは2009年、「BEAST」のメンバーとしてデビュー。その後「BEAST」はもちろん、「4Minute」出身のヒョナと「Trouble Maker」として活発に活動した。K-POPをリードし、アジア全域で愛された代表的なK-POPアイコンのうちの一人として成長した。



Trouble Maker ’Trouble Maker’ M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0