韓国歌手出身のNSユンジが俳優ヒョンビンの所属事務所VASTと専属契約を結び、女優として新たに跳躍する。(提供:OSEN)
韓国歌手出身のNSユンジが俳優ヒョンビンの所属事務所VASTと専属契約を結び、女優として新たに跳躍する。(提供:OSEN)
韓国歌手出身のNSユンジが俳優ヒョンビンの所属事務所VASTと専属契約を結び、女優として新たに跳躍する。

NSユンジ の最新ニュースまとめ

 VASTは23日、NSユンジ(キム・ユンジ)の加入を発表し、「NSユンジは様々な活動を通じて明るくエネルギーあふれる健康な魅力で大衆の愛を受けてきた。また新しい朝鮮に対する格別な情熱と簡単にあきらめない根性のポジティブマインドを持った人物だ。特に流暢な英語をもとに国内だけでなく、海外での活発な演技活動も期待される彼女の無限の可能性にVASTは惜しみない支援をする」と明らかにした。

 NSユンジは長い海外生活を通じて幅広い文化、芸術に触れており、米国の名門大学UCLAで学業中に韓国に戻って来て芸能界活動をスタートした。

 歌手から女優として人生の第2幕をスタートすることになったNSユンジは「女優として新たな挑戦と変身を控えて心強い援軍を得たようだ。私の可能性を認めて信じてくれるVASTと女優としての夢を一緒に作っていくことができ、感謝している。ここで女優として成長していく私の姿にも多くの応援と愛を送ってほしい」と伝えた。

 なお、NSユンジは現在、最初の作品デビューのための準備の真っただ中で、韓国だけでなくハリウッド映画にも出演を調整中であることがわかった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0