韓国MBCの新ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」が、ティーザービハインドカットを公開してドラマへの期待を高めている。(提供:OSEN)
韓国MBCの新ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」が、ティーザービハインドカットを公開してドラマへの期待を高めている。(提供:OSEN)
韓国MBCの新ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」が、ティーザービハインドカットを公開してドラマへの期待を高めている。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 MBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」側は6日、ドルモク役の俳優チ・ヒョヌとソジュ役のソヒョン(少女時代)の撮影現場ビハインドカットを公開した。

 公開された写真でドルモク(チ・ヒョヌ)は、オールブラックの衣装でフラッシュライトを手にして金庫を開ける泥棒の姿を見せている。特に緊張感のある眼差しが現場の雰囲気を物語っている。

 またソジュ(ソヒョン)はガールクラッシュな魅力を放ち、鋭い目つきが犯人を検挙しようとする緊迫感あふれる状況を演出している。

 この日の撮影現場でチ・ヒョヌとソヒョンは、それぞれのキャラクターのコンセプトに従って様々なポーズや表情を見せ、現場スタッフから賞賛されたという。二人は刑事と泥棒という追いつ追われつの関係で緊張感を見せ、期待を高めた。

 制作関係者は「劇中のキャラクターをこなすのにキーポイントとなるティーザー撮影から、チ・ヒョヌとソヒョンは格別なケミストリーを見せた。現場の雰囲気を愉快にし、格別な情熱を持って最高のものを作っている。今後も二人の活躍に期待してほしい」と伝えた。

 一方、ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」は、今月13日から放送開始する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0