韓国の男女混声グループ「K.A.R.D」が、海外で絶大な人気を博している。(提供:OSEN)
韓国の男女混声グループ「K.A.R.D」が、海外で絶大な人気を博している。(提供:OSEN)
韓国の男女混声グループ「K.A.R.D」が、海外で絶大な人気を博している。

KARD の最新ニュースまとめ

 「K.A.R.D」は現地時間の3日午後8時、カナダ・バンクーバーのHARBOUR ENENT CENTREで「2017 WILD KARD TOUR」を開催。この日現地のファンは雨にもかかわらず午前中から列を成していた。

 公演が始まると「K.A.R.D」は新曲「RUMOR」を披露し、一気に盛り上げた。続けてプロジェクト曲「Oh NaNa」、「Don’t Recall」など華やかなパフォーマンスを見せた。またメンバーはファンと交流ができる様々なイベントを準備するなど充実した内容で初公演を成功させた。

 「K.A.R.D」は4日、アメリカ・ビルボードの「ワールドデジタルソングチャート」で3位を獲得。韓国人歌手としては唯一のチャート入りで、その人気ぶりを立証した。

 先月24日に公開した最後のデビュープロジェクト曲「RUMOR」は、ダンスホールジャンルのEDM曲。「RUMOR」はiTunesの41カ国のチャートにランクインし、MVの再生回数は550万回を超えるなど、良い反応を得ている。

 一方、「K.A.R.D」は正式デビューをしていない新人としては異例な海外ツアーを開催するほど世界中で支持されている。


K.A.R.D - RUMOR M/V
K.A.R.D - RUMOR M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0