柔らかい微笑みを持つ韓国俳優チョン・ギョウン(34)が雑誌bntとのファッション画報を公開した。(提供:OSEN)
柔らかい微笑みを持つ韓国俳優チョン・ギョウン(34)が雑誌bntとのファッション画報を公開した。(提供:OSEN)
柔らかい微笑みを持つ韓国俳優チョン・ギョウン(34)が雑誌bntとのファッション画報を公開した。今回の画報でチョン・ギョウンはこれまで見られなかった多彩な魅力を見せ、格別な姿をアピールしたということだ。

チョン・ギョウン の最新ニュースまとめ

 共におこなわれたインタビューでチョン・ギョウンは、先日浮上した熱愛説について語った。熱愛報道により現在、大変な思いをしていると明かす彼は「熱愛説で記事が出ていることは分かっているが、バラエティで話した言葉までが記事化されてしまうから、正直、とてもつらいのは事実だ。僕ではなくあの方(相手方)にとても申し訳なく、どれだけつらいだろうかと気にしている」と打ち明けた。

 また、最近の関心事に運動を挙げ「たばこを止めてから3年も経ち、酒もあまり飲まない。毎日明るい精神だ。そして体重が6キロ落ちた。また、年を取ったことを感じている。シワもでき、頻繁に運動しなければと思う」と述べた。

 一方、俳優チョン・ギョウンは最近、一般女性との熱愛を認め、話題となった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0