ナムグン・ミン‐ナム・サンミ‐ジュノ‐チョン・ヘソン、ドラマ「キム課長」の公約実行(提供:OSEN)
ナムグン・ミン‐ナム・サンミ‐ジュノ‐チョン・ヘソン、ドラマ「キム課長」の公約実行(提供:OSEN)
KBSドラマ「キム課長」のナムグン・ミンがコーヒー車の公約を実行した。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

 17日午前、ソウル市三成(サムソン)駅前ではドラマ「キム課長」に出演していた俳優ナムグン・ミン、ナム・サンミジュノ(2PM)、チョン・ヘソンが会社員にコーヒーを配るイベントを実行した。

 これは「キム課長」の制作発表会直前に放送されたVアプリを通じて掲げた主演俳優たちの公約だった。主演俳優らはドラマ視聴率が15%を突破した場合、コーヒー1000杯を会社員に配ることを約束していた。

 4人の俳優は三成駅前で出勤する会社員にコーヒーを渡して彼らを応援した。早朝、彼らは笑顔で「キム課長」を愛してくれた視聴者に感謝を示した。

 「キム課長」は自己最高視聴率18.4%を記録して放送終了するなど放送期間中に多くの話題を集めた。ナムグン・ミンは最近おこなわれた放送終了インタビューで「すぐに公約を実行しに行く」と予告していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0