女優チョン・シア、マネジメント具と専属契約…イ・ヨウォンと同じ事務所に
女優チョン・シア、マネジメント具と専属契約…イ・ヨウォンと同じ事務所に
韓国女優チョン・シアがマネジメント具と専属契約を結んだことがわかった。

チョン・シア の最新ニュースまとめ

 20日、マネジメント具側は「女優チョン・シアと専属契約を締結した」と明らかにした。ドラマ「学校2」でデビューしたチョン・シアはシットコム「ドキドキチェンジ」のシンビ役を演じて、“シャンプーの妖精”として大衆に初めて顔を知らせた。

 その後ドラマ「花家族」、「モダン・ファーマー」、「ホジュン~伝説の心医~」、「ミス・アジュンマ~美魔女に変身!~」など活発な作品活動を広げてきたチョン・シアは様々な放送活動を通じて率直で大胆なトークと卓越したバラエティセンスを見せて、次世代バラエティクイーンとして活躍してきた。

 特に昨年KBS日日(連続)ドラマ「変わった家族」とSBSバラエティ「オー・マイ・ベイビー」を通じて演技とバラエティを並行して多才多能な姿を披露したチョン・シアは視聴者たちに大きな愛を受けており、第2の全盛期を迎えた。

 マネジメント具側は「実力と才能を兼ね備えているチョン・シアが演技者としての活動に加え、多方面で実力のある万能エンターテイナーとして地位を確立できるよう活発なマネジメントを惜しまない」とし「今後、女優チョン・シアの歩みに多くの期待と声援をお願いする」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0