KBS月火ドラマ「花郎(ファラン)」のパク・ソジュン、コ・アラが涙の口づけを交わすスチールカットが公開された。(提供:OSEN)
KBS月火ドラマ「花郎(ファラン)」のパク・ソジュン、コ・アラが涙の口づけを交わすスチールカットが公開された。(提供:OSEN)
KBS月火ドラマ「花郎(ファラン)」のパク・ソジュン、コ・アラが涙の口づけを交わす。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 同ドラマの制作陣は、切ないソヌ(パク・ソジュン)とアロ(コ・アラ)の姿が収められたスチールカットを公開。

 終了まで残すところあと2話となった「花郎」は、吹き荒れる展開で、予想できない結末を予告し、視聴者の視線を集めている。

 そんな中、制作陣が公開した写真には、意識を失って横になっているアロと、そんなアロを見詰め、涙を流しているソヌの姿が収められており、2人のロマンスの結末に関心が寄せられている。

 ソヌの身代わりとなって矢を受けたアロは、微動だにせず、床に横たわっており、ソヌはただぼんやりとアロを見守っている。他の写真では、ソヌがアロに切ない涙の口づけをする姿が目を引く。

 パク・ソジュンは、自分を守ろうとして、命を失う危機に直面しているアロに対するソヌの感情を虚しい表情や悲しいまなざし、切ない涙や口づけで完璧に表現している。

 はたして、嵐のように吹き荒れる「花郎」のストーリーで、パク・ソジュンとコ・アラのロマンスはどのような結末を迎えるのか、視聴者の注目を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0